スマートフォン版はこちら

せざき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せざき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「せざき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡3F
電話番号 045-771-4161
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せざき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
中村整形外科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル1F
小谷クリニック 神奈川県横浜市金沢区柴町349-1
中村整形外科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル1F
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
小谷クリニック 神奈川県横浜市金沢区柴町349-1
白石クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-18-25
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
木原整形外科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦2-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    石川医院 口コミ
    幼少時から現在まで、ずっとお世話になっている。先生は、クマっぽい外見で優しく親近感がある。怒鳴り声を聞いたこともない。石川医院の休診日は、月曜と祭日と日曜午後である。具合が悪くなったら、土日でも行けるのが有り難い。石川医院はまさに街の医者である。無くなったら非常に困ると思う。ちょっとお茶目な石川先生が人間的に好きなので、できれば長く頑張って欲しいと願う。看護師はちょっと無愛想だけど、慣れたら問題なし。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • zzzzzzzzzzさん
    ゆりこどもクリニック 口コミ
    普段かかりつけの病院が休みの時に利用しました。病院のお休みが多い木曜日に空いていて、予約も不要で助かりました。水ぼうそうでお世話になりましたが、隔離室があり、受付、待っている間、診察、すべて隔離室で行ってくれました。隔離室にいたので使えませんでしたが、待合スペースも広くきれいでした。女性のさばさばとした先生で、はっきり簡潔にわかりやすく診断してくださいます。先生の診察後、看護師の方からフォローの説明があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せざき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ